外資系企業の日本進出支援に特化した リンクビルディング

日本語サイトへ積極的にアウトリーチ

リンクビルディングとは

リンクビルディングとは、外部のWebサイトから日本語の所定のページにリンク追加の依頼を行い、日本語サイトの権威性を高めるサービスです。

バックリンクの数または高品質なリンクを増やすことでGoogleの評価を上げ、狙ったキーワードでの上位表示を目指します。

こんな課題を解決

日本語サイトのオーソリティーを高めたい

ブランドの知名度を考慮したアウトリーチ戦略を策定します。

海外の業者に外注したが成果が出ない

英語サイトのリンクビルディングとは異なるアプローチを行います。

リンク構築を行うバイリンガルの会社がない

バイリンガルでリンク構築の経験の豊富なスタッフが対応します。

Bloomstreetに依頼するメリット

検索順位の向上

何百ものgoogleアルゴリズムの中で、リンク構築は依然としてウェブサイトの価値を評価する有力な要素の一つです。

豊富な実績

グローバル企業からの依頼を受け、弊社は過去に日本のウェブサイトから何百ものインバウンドリンクを獲得してきました。すべてのウェブサイトを手作業で審査するため、低品質な被リンクは構築しません。

バイリンガルなスタッフ

弊社の被リンク構築サービスは英語、日本語、韓国語を話すことができるバイリンガルなスタッフが対応します。御社のご要望をより深く理解することができます。

被リンク構築サービス

実績

成功したバックリンク獲得数
200個+
高DAまたは高DRのみの対策も可
DA30+ or DR40+
バックリンク獲得により順位向上
1位

獲得例

DA(ドメインオーソリティー)と獲得数の分布チャート

DA(ドメインオーソリティー)と獲得数の分布チャート
日本語サイトは高DAの獲得機会が英語サイトよりも少ないですが、リンクの質を重視したリンクビルディングも可能です。

獲得リンクとリンクの種類

獲得リンクとリンクの種類
自社名ではないノンブランドのアンカーテキストでバックリンク獲得を目指します。

リンクビルディングの流れ一例

  1. 01 要件確認
  2. 02 戦略策定
  3. 03 アプローチ先発掘
  4. 04 アウトリーチ
  5. 05 戦術調整
  6. 06 獲得

“リンクビルディングは、企業の知名度、サービスの性格を考慮したうえで独自の戦略を策定する必要があり、大変難易度の高いサービスです。効果的な戦術は、アプローチを繰り返す中で編み出されることが多く、調査、分析、ライティングが高いレベルで必要な仕事です。”

高山 純一
CEO, Bloomstreet

よくあるご質問

高DA(高DR)に特化した対策は可能ですか?

可能です。獲得する数は必然的に減りますが、リンクの質を重視する企業様向けの施策になります。

なぜ日本語のリンクビルディングは難しいのですか?

日本語は英語に比べてサイト内または文中にリンクを張る文化がないからです。またサイト運営責任者と意思決定者が別々であることも多いため、依頼が通りにくい傾向にあります。

どんなサービスでもリンクビルディングは可能ですか?

新規性の高いサービスの場合は難しく、対応をお断りするケースがあります。

他の言語もできますか?

韓国語のリンクビルディングも可能です。

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