海外リスティング広告
海外リスティング広告とは、貴社が想定している国々、想定していない国々から見込み客を発掘するサービスです。
欧米、アジアの企業から、多岐に渡る検索キーワードを通してWebサイトへと誘導する、貴社事業拡大に向けた取り組みです。
対応言語
- 英語
- 欧州主要6言語 イタリア、フランス、ドイツ、ポルトガル、スペイン、ロシア
- アジア主要7言語 中国、台湾、韓国、ベトナム、タイ、インドネシア
このサービスについて
企業の課題
日本国内の多くの広告代理店は、海外向けのGoogle広告の運用業務を請け負っていません。英語が公用語の国際ビジネスでは、商品やサービスがどんなに優秀でも海外に情報を届けることが出来ません。
海外現地法人が既にある企業も、これからテストマーケティングを検討している企業にも、海外でどれだけの見込み客と知り合うことが出来るか、リスティング広告は最初のステップとして最適です。
取り組み
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課題発見
- 商品・サービスの理解
- 事業内容の理解
- 市場の動向調査
- キーワードボリューム調査
- 配信対象国の選定
- ランディングページの分析
- UI / UXの問題提起
- KPI設定
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企画
- リスティング戦略策定
- 施策スケジュール共有
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実行
- キーワード選定
- 広告文の作成
- 配信先の設定
- コンバージョン設定
- キーワードの入替
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運用
- 表示回数とリック数の計測
- コンバージョンの定点観測
- 競合他社の動向調査
- 問い合わせ内容分析
- Webサイト解析(四半期)
実績
問い合わせ獲得数
+2.1倍
対策前と対策後の比較
問い合わせ獲得コスト削減
+55%
対策前と対策後の比較
海外からの問い合わせ
+5カ国、⾔語
対策前と対策後の比較