ミッション

ブルームストリートという社名には、顧客の持つ可能性が開花することを、花が咲く「ブルーム」(Bloom)になぞらえ、世界へ通じる道「ストリート」(Street)を作りたいという思いを込めています。

ブルームストリート ロゴ
イタリア人のグラフィックデザイナーによる制作。 クリエイティビティの象徴として花をデザインし、シンプルでありながらモダンな雰囲気を演出。

インターネットが商用化されて20年以上経ちますが、ウェブに存在する言語のうち、日本語のシェアはわずか3%未満にとどまっています(2017年12月末時点)。私たちは母国語が日本語であるがゆえに海外の情報や人材へのアクセスが限られ、事業の成長と商圏の拡大を推進するうえでIT化の恩恵を十分に享受出来ていません。

私たちは中小企業が持つ機動力や柔軟性といった本来の強みを生かして、海外コミュニケーションを支援するITソリューションの企画・提供を通じて、世界に驚きと感動を届ける「道」を作ります。

Close